

経過報告(2009年4月20日)

学校建設まで、あと1,987,138円!!

募金総額12,862円(2009年4月20日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 こんにちは!みなさんの中にも新しい生活が始まった人がいると思います。僕も大学が始まり、少し落ち着き始めた感じです!毎日着実ではありますが、みなさんのご協力で募金額が増えています。この調子で頑張っていきたいと思います。
 よろしくお願い致します!

休暇

学校建設まで、あと1,987,372円!!

募金総額12,628円(2009年4月15日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 こんにちは!本日は、午前中は予定が何もなかったので、家でゆっくりしていました!実は昨日の夜に書類の提出を急いでほしいという連絡が入り、急きょその準備をしていたので寝るのが遅くなってしまったので、朝はゆっくり寝ていました!まだまだ資料作り、仕事は山積みなので、この後も仕事仕事です。けど、頑張ります!!
 これからも応援よろしくお願いします!!

経過報告(2009年4月14日)

学校建設まで、あと1,987,451円!!

募金総額12,549円(2009年4月14日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 お久しぶりです!また、更新が遅れてすみませんでした!
 この期間にもたくさんの人に協力いただけたおかげで、1万円の大台を超えることができました!今後も、がんばっていこうと思います!また、情報を更新していきたいと思います。
 改めて、よろしくお願いします!!
ブログランキング
クリックして応援して下さい!
カウンター

(2008年11月21日より)
プロフィール

junto4school

Author:junto4school
FC2ブログへようこそ!

Google AdSense
Microad(FX)
MicroadのFX情報付きアフィリエイトです。
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Microad
Microadのアフィリエイトです。
Pitta!
マイクロアドBTパートナー
イーココロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
