

2008年11月まとめ

学校建設まで、あと1,998,251円!!

募金総額1,749円(2008年11月30日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

2008年11月(11月01日?11月30日)のまとめ
<提携先別>
a8.net:636円
Microad:252円
Google:861円
<総括>
合計1,647円
平均54.9円/日

 今月の目標は、平均40円で、総額1,200円だったのですが、平均54.9円で、14.9円も目標を上回ることができ、総募金額も1,647円で、447円上回ることができました!今月から導入したGoogle Adsenseですが、これがとても好調で、ここまで成果をあげてくれました!さらに、安定的なMicroad、そして、商品購入などで高額募金ができるa8.netと、うまく住み分けができたことが大変大きな成果につながったと思います!そして、学生ブログランキングなど、ランキングサイトで少しずつ順位を上げることができたことも、多くの人に見てもらえたので、よかったと思います。
 このプロジェクトのコンセプトは、誰も余分なお金をかけずにみんなが幸せになることです。このサイトを通して、商品を購入した人やサイトに登録した人は、その商品を手に入れられて幸せ、その幸せと一緒に、少し募金ができる。広告を掲載していた企業は商品が売れて幸せ、その幸せと一緒に、少し募金ができる。僕は、お金をかけずに社会貢献ができて幸せ。カンボジアの子どもたちは、学校が出来て幸せ。というように、いつものネットサーフィンや買い物をするだけで、余分なお金をかけずに、みんなが幸せになれることを目指しています。
 募金や広報にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました!来月の目標は、平均80円で、総額2,480円です!!今後とも、応援よろしくお願いいたします。

経過報告(2008年11月29日)

学校建設まで、あと1,998,461円!!

募金総額1,539円(2008年11月29日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

です!昨日も100円以上の支援活動がありました!ありがとうございます!!これからも、がんばります!!

Microad FXバージョン

学校建設まで、あと1,998,586円!!

募金総額1,414円(2008年11月28日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 おとといからMicroadのFXバージョンを導入しました!サイバーFXからFXの情報を持ってきているので、信用性があります!FX情報もこのブログから利用できるようになりました!FX情報の下にあるのが、広告です。もし、興味のある記事が出ましたら、クリックして利用してください!左側の少し下にあります!!よろしくお願いします!

一ヵ月経過!

学校建設まで、あと1,998,595円!!

募金総額1,405円(2008年11月27日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 このプロジェクトができて、一ヵ月が経ちました。今までに1,405円の募金が集まりました!ありがとうございました!今後は、僕のおすすめの本であったり商品も紹介していきたいと思います!今後とも、応援よろしくお願いします!

月間目標達成!

学校建設まで、あと1,998,612円!!

募金総額1,388円(2008年11月26日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 昨日のブログで、今月の目標まであと100円ちょっとと言いましたが、本日、224円の募金があり、目標を達成できました!!今月は、月平均40円、総額1,200円を目指していましたが、昨日の段階で月合計1,286円になりました!これもみなさんのご協力のおかげです!これからも更新していくので、よろしくお願いします!!

経過報告(2008年11月25日)

学校建設まで、あと1,998,836円!!

募金総額1,164円(2008年11月25日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

です!今月の目標まであと100円ちょっとなので、この調子で頑張りたいと思います!!

僕たちは世界を変えることができない。

学校建設まで、あと1,998,847円!!

募金総額1,153円(2008年11月24日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ
 今日は、僕がこのプロジェクトを始めようと思うきっかけとなった本を紹介します。
 葉田甲太さんの「僕たちは世界を変えることができない。 I WANNA BUILD SCHOOL」です。葉田さんは医学部の学生で、在学中に郵便局でたまたま見つけたカンボジアに小学校を建てるという募金広告を見て、150万円を集めることを決意し、仲間と3人で活動を始め、実際にカンボジアに学校を建てました。この本は、その軌跡を書き綴った本です。僕は桜木町の雑貨屋でこの本を見つけて、その日のうちに読み終えました。内容は読みやすく、笑いもあり、けど、考えさせられるものもありと、学校建設に興味のある人だけでなく、普通に生活している大学生や大学に入ったら何しようかと考えている高校生にも読んでほしい一冊です。ボランティアとか、まったく興味のない人でも、こういう大学生活の過ごし方もあるのだということを知るという意味でも読んでもらいたいです。下ネタも多いですが、それを差し引いても、お勧めです!
 下の画像からlivedoorブックスで購入していただけると、アフィリエイトで学校建設に、購入代金の5%つまり、46円の募金にもなります!ご協力をお願い致します!





ノロウィルス

学校建設まで、あと1,998,908円!!

募金総額1,092円(ホームページ886円 ブログ206円)
(2008年11月21日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

御無沙汰しております。実は、ノロウィルスにかかり、入院したりしてました!本当に参りました。入院は短かったのですが、入院していたために他のタスクが溜まって、手いっぱいになっていました。
このサイトもちょっと放置してしまいました・・・。しかし、ノロは短期集中とはいえ、本当に疲れます。体力が絞り出されるイメージです。
今日から、回復したので、復帰したいと思います!頑張ります!!みなさんも応援よろしくお願いいたします。

FC2ブログランキング

学校建設まで、あと1,999,160円!!

募金総額840円(ホームページ688円 ブログ152円)
(2008年11月11日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ



本日から、FC2ブログランキングに参加しました!クリックしていただき、このサイトのアピールにつながることで、学校建設を手助けできます!!ぜひ、クリックお願いします!!

経過報告(2008年11月9日)

学校建設まで、あと1,999,483円!!

募金総額517円(ホームページ383円 ブログ134円)
(2008年11月9日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

ついに500円を超えました!今月の今のところの平均も40円を超えています!この調子で頑張っていきたいと思います!!

マイクロアドBTパートナー

学校建設まで、あと1,999,517円!!

募金総額483円(ホームページ367円 ブログ116円)
(2008年11月6日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

今日から、マイクロアドのBTパートナー募集用の広告を、このブログに掲載しました!みなさんのおかげで、マイクロアドのシルバーパートナーとなれたので、みなさんに会員紹介ができるようになりました!!
マイクロアドのBTパートナーとは、ブログに広告のタグを張ることで、自動でブログを見ている読者の好みに合わせた広告を選んで表示してくれるものです!
そして、なんと!?このブログを経由してマイクロアドのBTパートナーになると、その広告収入の10%がこのブログの収入になります!ということは、みなさんが、ここからマイクロアドのBTパートナーとなり、日々、ブログから収入を得て、お小遣いを稼ぐだけで、何もしなくても、すこしずつ募金できることになります!お小遣いも入り、募金も同時にできる!すばらしいと思いませんか?ぜひ、マイクロアドのBTパートナーとなって、このサイトの応援もしてください!!

経過報告(2008年11月5日)

学校建設まで、あと1,999,546円!!

募金総額454円(ホームページ348円 ブログ106円)
(2008年11月5日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 昨日、大変大きな広告収入がありました!データを見ていると、実際になにかを購入してくれた方がいらっしゃったようです!ありがとうございました!
 普段購入するものを、ちょっと、このサイトで購入する。それが、募金につながるのです。その小さな気持ちが集まって、発展途上国に学校ができたら嬉しですよね!そんな気持ちでサイトの運営をしています。
 みなさん、ご協力ありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!!

イーココロ

学校建設まで、あと1,999,818円!!

募金総額182円(ホームページ113円 ブログ69円)
(2008年11月4日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

今日、イーココロのブログパーツを登録しました。イーココロは、みんなが募金するNPOやNGOを選んでクリックして募金ができるというサイトです。僕のサイトの目的であるアフィリエイト収入で学校を建てるというコンセプトが、とても似ていると思います!ここからのクリック収入は、このサイトの学校建設支援にはなりませんが、イーココロを通して、他の社会問題への募金になります!アフィリエイトで学校建設同様、応援よろしくお願い致します!!

2008年10月まとめ

学校建設まで、あと1,999,857円!!

募金総額143円(ホームページ94円 ブログ49円) (2008年11月3日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

2008年10月(10月27日?10月31日)のまとめ
<提携先別>
a8.net:78円
Microad:24円
<総括>
合計102円
平均20.4円/日


まだ、始まったばかりで、額は少額ですが、これから、徐々に広げていければと思います!今月は、友達への口コミもあったので、出だしとしては好調だったと思います。しかし、これから、これを維持し、さらに発展させていく必要があると思います。
来月は、平均40円、総額1200円以上を目指します!!

LEAFBANK

学校建設まで、あと1,999,887円!!

ホームページ85円 ブログ28円 (2008年11月2日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

今日は、LEAFBANKという検索バーについて書きたいと思います。これは、普段、使っているブラウザのツールバーにインストールして、使うだけで、その収益の20%が自然と、環境問題を行っているNPOやNGOに寄付されるというものです。普段使っているインターネットの検索をするだけで、木を植える活動を支援できるって素晴らしいですよね!ホームページのトップページにリンクを張ってあるので、ぜひ、みなさんもインスールして、環境問題と、発展途上国に学校を作る活動の両方を支援してください!!


経過報告(2008年11月2日)

学校建設まで、あと1,999,887円!!

ホームページ85円 ブログ28円 (2008年11月2日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

です!がんばります!!
ブログランキング
クリックして応援して下さい!
カウンター

(2008年11月21日より)
プロフィール

junto4school

Author:junto4school
FC2ブログへようこそ!

Google AdSense
Microad(FX)
MicroadのFX情報付きアフィリエイトです。
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Microad
Microadのアフィリエイトです。
Pitta!
マイクロアドBTパートナー
イーココロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
