

学生ブログランキング

学校建設まで、あと1,999,919円!!

ホームページ65円 ブログ16円 (2008年10月30日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

学生ブログランキングに参加しました!明日以降、ランキングに出ると思います。これから頑張るので、みなさん、応援よろしくお願いします!!

経過報告(2008年10月30日)

学校建設まで、あと1,999,919円!!

ホームページ65円 ブログ16円 (2008年10月30日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

少しずつ、成果が出てきました!みなさんの協力のおかげです。ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!!

Microad承認!!

学校建設まで、あと1,999,953円!!

ホームページ47円 ブログ0円 (2008年10月29日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

サイバーエージェントグループMicroadのアフィリエイト参加承認が下りました!これから、お世話になります!!ありがとうございました!!

経過報告!!(2008年10月29日)

学校建設まで、あと1,999,953円!!

ホームページ47円 ブログ0円 (2008年10月29日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

昨日のアフィリエイト収入を入れて、さらに増えました!!この調子でさらに加速していきたいです!!みなさん、ご協力お願い致します!!

初支援!!

学校建設まで、あと1,999,981円!!

ホームページ19円 ブログ0円 (2008年10月28日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 昨日、はじめたアフィリエイトで学校を建設するプロジェクトですが、初日から、19円のアフィリエイト収入がありました!まだ、これは友人などの身内のみだとは思いますが、ありがとうございました!これから、どんどん、支援の輪が広がっていけば、学校建設も夢ではないと思います!応援よろしくお願いします!!

ホームページ(仮)完成!!

学校建設まで、あと2,000,000円!!

ホームページ0円 ブログ0円 (2008年10月27日現在)
アフィリエイトで学校建設ホームページ

 ひとまず、まだまだ途中ですが、ホームページも作りました!!
アフィリエイトで学校建設ホームページ
 ぜひ、見てください!!

プロジェクト始りました!

学校建設まで、あと2,000,000円!!

ホームページ0円 ブログ0円 (2008年10月27日現在)


 はじめまして!このブログは、「アフィリエイトだけで、発展途上国に学校を建設しようというプロジェクト」のブログです!
 カンボジアに3教室の学校を作るのに、約200万円かかるそうです。世の中には、いまだに青空教室で、学習している多くの子供たちがいます。僕はお金のない、一大学生ですが、そんな子供たちに何かしたいと思い、アフィリエイトで学校を建設しようと思いました!アフィリエイトで学校建設なんて無謀かも知れませんが、やれるところまで、頑張ってみようと思います!!もし、完成したら、このサイトを利用してくれた人も、スポンサーさんも、僕も、そして、カンボジアの子供たちも、何の負担もなしに笑顔になれると思うのです!!僕は、やれるところまで、やってみようと思います。カンボジアで学校を求めている子供たちの笑顔のために・・・。
 ぜひ、みなさん、協力して下さい!もし、興味のあるアフィリエイトがありましたら、ぜひ、このサイトを利用してください!よろしくお願いします!!
ブログランキング
クリックして応援して下さい!
カウンター

(2008年11月21日より)
プロフィール

junto4school

Author:junto4school
FC2ブログへようこそ!

Google AdSense
Microad(FX)
MicroadのFX情報付きアフィリエイトです。
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Microad
Microadのアフィリエイトです。
Pitta!
マイクロアドBTパートナー
イーココロ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
